たまこの脳内だだ漏れブログ始まります。

初めましての方も

そうでない人も

こんにちは!

 

 

たまこです。

ここでは、そう名乗ります笑

 

 

出会う人、出会う人に

 

アウトローだよね!

 

イカレポンチだよね!

 

・面白い!

 

・個性的!

 

・ってか、変わっているよね!

 

と言われ、

 

 

脳内だだ漏れの情報書いた方がいいよ!!

 

と、言われたので

 

たまこの脳内だだ漏れブログ始めます笑

 

 

 

あ、

現在、東京都国立市
手作りキャンドル教室を運営しています。

 

 

こんなニンゲンですが
美しいキャンドル作りに精を出しています。

 

 

f:id:tamako-nounai:20180729173815j:plain

 

 

f:id:tamako-nounai:20180729173837j:plain

 

 

私が面白いか変人(変態)かどうかは

読んであなたが判断してくださいw

 

 

クスリと笑えて
元気になれるような記事
タメになれるような記事を
お届けしていけるようにしていきます^^ 

 

 

キャンドル専用ブログはこちら。

https://tiny-jewelry.com

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━
感想&相談したい事など、お待ちしています!
お気軽にご連絡を〜
→tamakorenraku@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━