意外に思われること

たまこです。

 

結構、意外に思われることがあるので
私の脳内を言語化がてら
ブログに書いていきます!

 


そういう予定があるというわけではないのですが

 


複数のキャンドルの生徒さんより
小玉さんは結婚よりも仕事優先でしょ?
と聞かれるのですが

 


いや〜、別にそうでもないです。
(キッパリ)

 


お相手に
家庭に入って欲しいって言われたら
全然入りますよ。

 


海外へ赴任になった!
ということであれば全然ついていきます^-^
海外生活慣れているし。

 


漠然と子供4人欲しいな〜とか思っていて
4回出産でなくて
双子2回で出産回数減らせないかな〜とか
そんなアホなコト考えています笑

 


仮に、家にいて欲しいと言われても
探せばいくらでも方法はあるから
その方法を探ればいいだけのこと。

 


今のスタイルがずっと続くだなんて思っていません。
逆に、続く方が珍しいんじゃないかな?

 


あ、別に
キャンドル教室近々閉鎖するとか
長期でお休みするということではないですよ!

 

 


私は
対面でマンツーマンレッスンという
スタイルは崩したくないので
ここは貫く方向です^^

 


昨日改めて感じたのですが
やはり、マンツーマンは最高ですわ〜。

 


私の方がレッスン楽しんじゃってます。笑

 


就活も就職もしたことがない
アウトローな生き方で
プロキャンドル作家やってます。

https://tiny-jewelry.com 

 

━━━━━━━━━━━━━━━
感想&相談したい事など、お待ちしています!
お気軽にご連絡を〜
→tamakorenraku@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━